2ntブログ

女体芸術学部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想の中のオンナノコ~仁美

女体芸術学部のTommyです。

今宵はイジメられっ娘..仁美chanが、Type-C3ムネ(摩璃奈)にC2ヒネリ下胴(綺亞羅)というケシカランボディで撮影に臨んでくれました(*^^*)

DSC05436.jpg

DSC05414.jpg

やっぱり仁美chanだけに?こんなシチュエーションが似合います(^_^;)
いつものStickはもちろん装備しております(*^^*) それと何回か登場している白のロングワンピですが、様々な用途があって重宝しております。前開きタイプだとこういう時に色々と・・・(///∇///)
そうそう季節的にどうかは別として、前開きの学生服の上にはおるようなカーディガンもかなり重宝するかと・・・
仁美chanのポージング自体は基本的にいつものTommy立ちの延長線上ではありますが、衣装の着せ方いや使い方次第で相当変わりますよね~。
いつもお店に行く度に、これ着せたらどうなる?着せ方どうする?など妄想を繰り広げているわけですが・・・
まっそれが楽しいわけでして・・・

で、ちなみに仁美chanのヘッドは以前もご説明したかもですが、思いっきりカスタムしております。
ベースはベロ出しKヘッドでボールギャグは外れません、おクチに固定されております。ただしベルトは別パーツです。ちょっとこの改造は上級者向きなのでご注意を~(*^^*)

それでは皆様私はまた妄想状態にはいりま~す。
Tommy

注)これらのボディは全てANGEL PHILIAの外装ボディパーツになり、インナーフレームはオビツ50/49/48を使用しております。
  
   ☆Tommy's Room: http://realartproject.x.fc2.com/item/pg108.html
   ★Real Art Rroject: http://realartproject.x.fc2.com/
  1. 2013/06/30(日) 02:28:41|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妄想の中のオンナノコ~綺亞羅(改)~その4 | ホーム | 妄想の中のオンナノコ~綺亞羅~その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy4649.blog.2nt.com/tb.php/19-d998caf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
妄想日記 (193)

妄想者

あなたは

人目の妄想者ですよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR