2ntブログ

女体芸術学部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の想いで・・・

女体芸術学部のTommyです。

PR24にご来場いただきありがとうございました!
もう9月ですよね・・・何回か葵とSAYOのデートの写真をアップしてまいりましたが、最後のワンシーンをおとどけしましょう。
IMG_9473_N3121.jpg
はい、このデートはすべて葵がふたなりという設定でシチュエーションを妄想しておりました(ノω`*)ノ
このような設定ではミニのワンピは非常に効果的ですよね(´pωq`)
ちなみにふたりが着ているセーラーワンピですが、エンジの方は完売となっております。
白い方も残りわずかですのでご注意ください。

それでは私はまた妄想状態に入りま~す。
Tommy


  1. 2018/09/02(日) 01:03:07|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<千秋まもなく・・・ | ホーム | 明日はPR24です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy4649.blog.2nt.com/tb.php/194-64883fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
妄想日記 (193)

妄想者

あなたは

人目の妄想者ですよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR