2ntブログ

女体芸術学部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋は短い・・・?

女体芸術学部のTommyです。

ワンセレに沢山のご応募ありがとうございした!
当選された方は本当におめでとうございます!
落選された方は本当に申し訳ございません(。-_-。)
なるべく定期的にオンナノコがデビューできるよう妄想していきますので、これに懲りずまたのご応募お待ちしております。

さて、新しく入荷しましたインターナショナルスクールの制服はいかがですか(*゚ェ゚*)
制服といってもスポーツウエアとしても楽しめますよネ(゚∀゚)
IMG_6472_N321.jpg

スミマセン・・・こんな●●なりっ娘を妄想してみてもオモシロイかと・・・。
ちなみにポロシャツは敢えてインしてみました・・・これだけでオンナノコの性格が・・・
シンプルなデザインだからできるちょっとしたアレンジと演出で、一味違ったオンナノコがプロデュ―スできます(*’U`*)
日頃物足りないなと感じている方には、是非おススメのアイテムですの(*´v`)
それでは~
Tommy


  1. 2017/09/21(木) 01:38:24|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<外皮パーツについて | ホーム | OSD#56 vol.2>>

コメント

デザインフェスタ

質問なのですが、今回のデザインフェスタには出店するんでしょうか?
  1. 2017/10/12(木) 02:44:47 |
  2. URL |
  3. さくら #w4Ib0zSU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy4649.blog.2nt.com/tb.php/168-99f0c2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
妄想日記 (193)

妄想者

あなたは

人目の妄想者ですよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR