2ntブログ

女体芸術学部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんふぇすスゴカッタ・・・

女体芸術学部のTommyです。

いや~わんふぇすお疲れさまでした!
記録的な大雪の中・・・ご来店いただき本当にありがとうございました!
私はというと前日から搬入で会場に行っていたのですが・・・まったく電車は動かずその結果帰宅難民状態に・・・。
振替のバスも長蛇の列・・・タクシーもなく・・・風に舞った雪が顔にささり(涙)
こんな中でのイベントは初体験でしたの('~`;)
でも当日の早朝から会場にこられるお客様も多く・・・皆様のパワーに圧倒されつつ・・・なんとか乗り切ることができましたの!

さて今回は女体芸術学部での販売アイテムもありましたがいかがでしたか・・・ある意味普通では入手できない(いや、普通ではない)アイテムだったとかと・・・(〃ω〃)
ではそれらの使用例をおさらいと兼ねてチョイとご紹介しましょう(*^^*)

DSC01753_N.jpg

DSC01566_N.jpg

ご覧の通り「魅惑のすてぃっく」に「みにわんぴ」と「よい子のシール」の総組合せです(〃ω〃)
それぞれのアイテムは使用上のご注意をご確認いただき正しく?ご使用頂ければと思いま~す・・・。
で、わんぴーすですがこれらの写真はちょいと後ろ側を小さい髪留めクリップでつまんで体にフィットするように魅せてます。
まっこれは好みでというところですが、これらの写真では服の下のシールを透けさせたり、すてぃっくを強調したかったので敢えてそのような演出をしておりまする~。
ちなみに両方のボディはというとSHIORIと同じタイプで、ホワイティのヘッドもSHIORIと同じ形状なのですが、添花さんによるワンオフモデルとなります。で、褐色のオンナノコはというと罹亞奈ヘッドを使用していま~す(^^♪

さてさてお次はすてぃっくのSサイズとレオタードを使用した非常にアヤシイ作例をご紹介しま~す(*^^*)

DSC00763_N.jpg

一応このオンナノコが次回の娘になるかと・・・いわゆるSHIORIの褐色バージョンですの。(もちろんすてぃっくはつきません・・・)
で、この写真ではすてぃっくの根元を削って体に沿うように改造しています(〃ω〃)
さらに小粒のマグネットをすてぃっくに埋め込みボディに装着してと・・・何をしてるのよ!という声が聞こえてきそうですが・・・妄想と勢いが勝利のカギ?ってところでしょうか(笑)
削り口などはかなりざっくりな加工で荒くなってしまい・・・でもちょうどレオタードで隠してみてと・・・。そうそう材質がPUなのでこのような加工もその気になればできるということですの。ただ前にも言いましたが、これは自己責任という勇気が必要となりますが・・・。

ということで、今回もあぶのーまるなアイテムでしたが(笑)これに懲りず続けていきたいと思う今日この頃でございま~す(〃∇〃)
それと今回大雪の為販売できなかったすてぃっく用の拘束具も、これらのアイテムとあわせてまたどこかで販売したいと考えております。
もし今回購入できなかった方はその時まで少々おまちください。予定が決まりましたらお知らせいたしますネ!

それでは皆様、私はまた妄想状態にはいりま~す。
Tommy

注)これらのボディは全てANGEL PHILIAの外装ボディパーツになり、インナーフレームはオビツ50/49/48を使用しております。
  
   ★ Tommy's Room: http://realartproject.x.fc2.com/item/pg108.html
   ★ Real Art Rroject: http://realartproject.x.fc2.com/
   ★ ANGEL PHILIA : http://angel-philia.com/

  1. 2014/02/11(火) 15:04:36|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<にょたいげいじゅつがくぶより・・・ | ホーム | わんふぇす~その2>>

コメント

願わくば

すてぃっくの通販を……!
そのためにWFに行こうと思っていたのですが、大雪のために地元からの移動すらままならなかったものですから……
  1. 2014/02/21(金) 08:41:52 |
  2. URL |
  3. TRON #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy4649.blog.2nt.com/tb.php/55-9f29d480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
妄想日記 (193)

妄想者

あなたは

人目の妄想者ですよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR