2ntブログ

女体芸術学部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フタリの休日~小夜子と桃那~

女体芸術学部のTommyです。

ゴールデンウィ~ク!ですネ~(前半は終了してしまいましたが・・・)いかがお過ごしでしょうか~。
今回はとあるイベントにモデルとして参加した小夜子chanと桃那chanをお届けしま~す。
では先ず小夜子chanのモデル姿からどうぞ~

DSC09359.jpg

DSC09343.jpg

いかがですか~残念ながらいつものアヤシイシチュエーションではありませんが、今回のカラダはムネがType-C2で下胴はいつものヒネリボディとなっております。ということで脱ぐとご存知の通りスゴインデス(*´∇`*)
で、このウェイトレス風コスチュームはというとANGEL PHILIAの新作となっておりますです(^3^)/
販売はもうちょっと先になります・・・夏頃かな?

お次は桃那chanです。

DSC09341.jpg

DSC09297.jpg

今回の桃那のカラダはムネがType-C3で下胴はこれまた小夜子と同じヒネリボディとなっております・・・従いまして、この娘も小夜子と同じく脱ぐとスゴインデス(*´∇`*)
で、この黒ワンピの衣装はAddams Town様のイベント販売品となっております。いわゆるイベントのみの販売アイテムといったところでしょうか。

今回撮影して改めて思ったというか再確認したことは、このフタリそれぞれがアングルが変るごとに表情がおもしろいように変るという・・・。
こちらの気持ちが撮影モードに突入してしまうのと、止められない止まらないモードに陥るという・・・で、ついつい撮影枚数が半端ないことに・・・(まっこれは今回に限った話しではありませんが・・・)

では最後に前回お知らせしましたが、ゴールデンウィ~ク!後半のイベントにも小夜子chanと桃那chanはモデルとして参加しますので、ナマでご覧イなりたい方はこの機会にいかがでしょうか~。

それでは私はまた妄想状態にはいりま~す(*^^*)
Tommy

注)これらのボディは全てANGEL PHILIAの外装ボディパーツになり、インナーフレームはオビツ50(48)を使用しております。
  
   ☆Tommy's Room: http://realartproject.x.fc2.com/item/pg108.html

  1. 2013/04/29(月) 22:35:12|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベントで魅掛けたオンナノコ・・・ | ホーム | 学生服のオンナノコ~SAYOKO~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy4649.blog.2nt.com/tb.php/9-df915efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
妄想日記 (193)

妄想者

あなたは

人目の妄想者ですよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR