2ntブログ

女体芸術学部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夏のわんふぇす~

女体芸術学部のTommyです。

今度の日曜日ですよね~天気はよいのかな?
どちらにしても相当暑そうなので、皆様お気をつけくださいね!

さて、今回は女体芸術学部の販売淫品をお知らせしますの。

★女体芸術学部 淫製お散歩ポストカード 2種/「トイレ」と「森の中」 各200円

★よい子の○○○シール   300円

★魅惑のすてぃっく S(ホワイト)/M/L(ホワイト) 3サイズ 各2000円

★HIS GAZE / HER GAZE 2000円

以上となります。
先ず、ポストカードですが、銀座モダンアートでのイベント「erotica.608」から販売開始したものとなります。
女体ブログでも最近お披露目を開始した初の試みとなる?シチューエーションをイメージした特撮ものです(*^^*)
この2種のカードですが、それぞれのイメージに合わせて紙質も変えておりますので、印刷の色味なども含め全体的に良い質感が出せたと思います。

それから「魅惑のすてぃっく」ですが、SとLサイズが前回と色が変わっておりま~す。下の写真をご参照ください。
(写真向かって左から、S・M・Lとなります。ちなみにMの色は変更ありません。)

DSC02853.jpg

様々なことに使用できるステキな棒なので、いくつか持っていると便利ですよネ(笑)

それと「よい子の○○○シール」は前回のワンフェスでも販売したのですが、まだちょろっとありましたので持っていきますネ。
では念の為、使用例をチラッとお魅せしま~す(〃ω〃)

DSC02915.jpg

シールの材質は伸びるもので表面がマットのものを使用しておりますので、貼った感がかなり薄れているかと・・・。
また、これはボディに貼る以外にもジオラマ的な使用方法もありますので、是非楽しんでみてくださいネ(*^^*)

で、最後にこれらが買える場所ですが、成人向けゾーンのReal Art Project(ブース#8-09-01)と天使調律室(ブース#8-06-02)の両方で扱っていただいておりますのでよろしくお願いいたしま~す。

それでは当日お会いしましょう!
Tommy

注)これらのボディは全てANGEL PHILIAの外装ボディパーツになり、インナーフレームはオビツ50/49/48を使用しております。
  
   ★ Tommy's Room: http://realartproject.x.fc2.com/item/pg108.html
  ★ Real Art Rroject: http://realartproject.x.fc2.com/
   ★ ANGEL PHILIA : http://angel-philia.com/
   ★ COMIC ZIN : https://www.comiczin.jp/shop/index.html ※女体芸術学部初の写真集「HIS GAZE/HER GAZE」発売中

  1. 2014/07/25(金) 14:33:07|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わんふぇす終了~ | ホーム | 暑中の・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy4649.blog.2nt.com/tb.php/77-c4fddbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
妄想日記 (193)

妄想者

あなたは

人目の妄想者ですよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR