2ntブログ

女体芸術学部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大忙し~!?

女体芸術学部のTommyです。

皆様イベントお疲れさまでした!そしてご来店本当にありがとうございました~!
なんだかバタバタの一日でしたネ~。ビックサイトやら浜松町やらと・・・もうイベントづくしの贅沢な一日でした・・・。
皆様の中にもあっちやらこっちやら参加された方も・・・私も午前中はCOMITIA(ビックサイト)で午後はドールショウという感じで・・・ちょいと体力的に堪えたような?数年前までは平気だったのに・・・それは気のせいかな?(笑)

ま、細かいことはさておき(汗)、今回参加したモデルさんをご紹介したいと想いま~す(*^^*)
先ずCOMITIAですが、新人の知世ひとりで参加してもらいました。
出展がアダルトエリアだったので女体芸術学部特有のキモカワ(=キモち良くて?カワいい)な状態でバッチリ展示しちゃいました(〃ω〃)ではその写真をどうぞ~。

DSC01519.jpg

もうご覧の通りいつもの感じ?ではありますが、同人誌のイベントだったのでびっくりされた方も・・・まっある意味それが狙いだったりするわけですが(笑)

さてお次はドールショウの模様です。

DSC01551.jpg

ご覧の通りばっつりモデルさんたちが揃っていたのですが、今回はコスチュームの新ブランド2種の初お披露目とANGEL PHILIA初の単独イベント「private room」の開催を告知させていただきました~(^^♪ ちなみに開催日は6月29日で場所は浅草橋駅から徒歩5分ぐらいのところにある多目的イベントスペース(会議室?)となります。イベント情報は順次HPで紹介していきますのでお楽しみ!
で、イベントのスタイルは展示をメインとしたギャラリー形式のイベントになると思いま~す。(ちょいと会場が狭いので・・・)とはいっても一部新作などの販売も予定しておりますのでこれまたお楽しみに!

では最後にYounieさんの新作衣装を着たNEMUとMERUでお別れしましょう。それでは~

DSC01559.jpg

Tommy

注)これらのボディは全てANGEL PHILIAの外装ボディパーツになり、インナーフレームはオビツ50/49/48を使用しております。
  
   ★ Tommy's Room: http://realartproject.x.fc2.com/item/pg108.html
  ★ Real Art Rroject: http://realartproject.x.fc2.com/
   ★ ANGEL PHILIA : http://angel-philia.com/
  ★ COMIC ZIN : https://www.comiczin.jp/shop/index.html ※女体芸術学部初の写真集「HIS GAZE/HER GAZE」発売中

  1. 2014/05/06(火) 02:22:55|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうなるのかな~? | ホーム | GWのスケジュールは?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy4649.blog.2nt.com/tb.php/64-b673513e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
妄想日記 (193)

妄想者

あなたは

人目の妄想者ですよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR