2ntブログ

女体芸術学部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんふぇす その1

女体芸術学部のTommyです。

いや~ムチャ寒いですですよね~、なんだかインフルやらノロやらとアヤシイものが流行っている今日このごろですが、皆様いかがお過ごしでしょうか~。

さて今宵は今週末に開催されるワンフェスの話題をちょいと(^^♪
今回女体芸術学部より初となる公認?あだるとぐっずを販売いたします・・・(〃ω〃)
もちろんモデルさんたち用のぐっずですのでご注意ください(笑)

~おしながき~

#01 HIS GAZE/ HER GAZE (女体芸術学部写真本) 2,000円

#02 魅惑のすてぃっく~3サイズ(S/M/L) 各2000円

#03 ミニわんぴーす~3柄 各4,000円

#04 よい子の○○○シールだよ! 300円


以上となります。
#01の写真本は今年1月からReal Art Projectオンラインショップにて販売開始となったものです。せっかくなので少量ですが、もって行きま~す。
そしてお次の「魅惑のすてぃっく」はというと・・・そうですあのパーツです(〃∇〃)
大きさというか長さというか、とにかく3タイプ用意しました!「ちょっと」と「大変!?」と「もう大変!」といったところでしょうか・・・感じ方は個人差がございますので会場にて現物を見てもらったほうがよいですの・・・(〃ω〃)ちなみに材質は軟質PUで一応彩色も施しております。
で、装着の仕方は粘度状のものでつけるのが一番お手軽かと。私の場合はブルタックというポスターなどを貼ったりするものを使用しています。ただこの場合簡単にポロッと落ちたりと・・・。あとは上級編としては、根本をえぐってマグネットをしこむ方法も・・・。今は小粒で強力な磁石があるので、一つをボディの中に放り込みマグネットを仕込んだ「すてぃっく」で外側からそのマグネットをひろうという方法です。1個試したのですが意外に良い感じでしたが、もちろんえぐり作業で失敗してしまう恐れも・・・なのでこれは自己責任という名のもとに気合をいれて作業を行ってくださいまし~。

ちょいと長くなってしまいましたが、お次はAラインのミニわんぴですが先ずは写真をどうぞ~。

DSC01603_N.jpg

DSC00608_N22.jpg

この写真の花柄のものでキナリと白の2種と、下の無地柄で透け感の強いもの1種ご用意致しました。カタチは全て共通で3種の展開となります。
花柄の写真の方には「魅惑のすてぃっくSサイズ」を装着しております。シンプルだけに色々なアソビができるというところですかの・・・是非お試しあれ!

では最後のアイテムになりますが、これまた花柄のワンピの写真をよ~く見ていただくとわかるかと(〃∇〃)
以前の写真でも使用していたような・・・そうですこれは禁句満載のシールなのです・・・これまた使うあなた次第ということに・・・。
シール表面はマットで多少伸びる素材なので、極端な曲面でなければそこそこの見栄えになるかと思います。
ちなみに手作り感満載のシールなので、水に濡らすのはNGだの印刷面を擦ると色が落ちてドールにつくなど多少気をつかうかと思いますが、色々な意味で勇気のアル方は是非この機会にどうぞ~。

では、上記アイテムを販売するブースなのですが、#01と#04がReal Art Project(ブース#8-01-06)、#01~#04全てが天使調律室(ブース#8-06-06)となります。全て成人向けゾーンとなりますのでご注意くださいネ。

それでは皆様風邪にも負けず寒さにも負けず妄想していきましょう(*^^*)
Tommy

注)これらのボディは全てANGEL PHILIAの外装ボディパーツになり、インナーフレームはオビツ50/49/48を使用しております。
  
   ★ Tommy's Room: http://realartproject.x.fc2.com/item/pg108.html
   ★ Real Art Rroject: http://realartproject.x.fc2.com/
   ★ ANGEL PHILIA : http://angel-philia.com/

  1. 2014/02/06(木) 22:29:20|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わんふぇす~その2 | ホーム | 寒くないですか?・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy4649.blog.2nt.com/tb.php/53-0462cb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
妄想日記 (193)

妄想者

あなたは

人目の妄想者ですよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR