2ntブログ

女体芸術学部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想喫茶❤AngelHolicへようこそ(^^♪

女体芸術学部のTommyです。

突然ですが、今回から始まった新コーナー妄想喫茶AngelHolicがオープンします(^^♪
この喫茶はオンナノコ達が様々なオモテナシ?をしてくれるのであります(*´∇`*)
Tommyがこの喫茶店を舞台に?(テーマに)様々なオンナノコをイジってデート(撮影)しまくるという勝手な妄想企画なのであります(^_^;)
で、いろいろなシチュエーションを妄想する都合上シリーズでお届けしていければ良いな~とこれまた勝手に考えております。

それではカフェで働く、ん?喫茶では・・・どうしても喫茶という響きは昭和テイスト満載なので、一応文面中では軽い響きの「カフェ」と呼ばせて頂きます。で、話があらぬ方向へ行ってしまいましたが、ではこのカフェのウエイトレスさん達を紹介していきたいと思います。
では、先ずLENAchanからどうぞ~

DSC02900.jpg

DSC02821_2.jpg

このコスチュームは残念ながら当カフェの正式なコスチュームではありません・・・いづれは当カフェの正式なユニフォームを決めたいな~と思う今日この頃でございますが・・・。
ということで決まるまでは、様々なコスチュームでオンナノコ達に登場してもらいます(*^^*)
で、このLENAchanは既にイベントなどでモデルさんをしているのでナマでご覧になった方も・・・ご覧の通りこの娘のメイクはちょいと濃ゆいギャル系なイメージとなっていますので、派手目のコスチュームなどがとてもお似合いかで・・・魔法系なコスでもイケル感じかと・・・いづれ試着してもらいましょうの(///∇///)
ちなみにLENAchanは、今月ANGEL PHILIA HPにて予約開始となる娘です。詳しくは今後のANGEL PHILIAのHPにて紹介していきますのでお楽しみに~。

さて次の娘は綺亞羅改こと亞衣chanです。ご紹介しますとヘッドが綺亞羅chanで上胴ボディがC6で下胴がC2というオンナノコです。当ブログでは既に何度かモデルで登場しておりますが・・・(〃ω〃) それではどうぞ~

DSC03103.jpg

まっいきなり妄想してます・・・(*´∇`*)
ムネはなんとかオボンで隠しているのですが・・・押さえつけすぎてはみ出てます(^_^;) 
しかもいつもの仕込み道具もしっかりと挿入・・・(〃ω〃) まあ妄想喫茶ですからね~こんなことやらあんなことやら大変です(*^^*)
で、こんなシチュエーションにはこのC6ムネのカタチが活かされるわけで・・・このムネは左右に広がり左右で上下しているムネなのですが、扱い方で今までに見たことのない演出が楽しめますの。
(オボンはサイズともにばっちり素敵ですよ~?)
いづれこのボディは販売となりますが、どのヘッドのオンナノコのなるかはまだナイショということで・・・
でも綺亞羅のお顔は純正のボディもさることながら、様々なボディや演出に合いますのでホントいい感じで・・・カワイイですの~。

それでは今後のカフェでの出来事をお楽しみにということで私はまた妄想状態にはいりま~す。
Tommy

注)これらのボディは全てANGEL PHILIAの外装ボディパーツになり、インナーフレームはオビツ50/49/48を使用しております。
  
   ★ Tommy's Room: http://realartproject.x.fc2.com/item/pg108.html
   ★ Real Art Rroject: http://realartproject.x.fc2.com/
   ★ ANGEL PHILIA : http://angel-philia.com/

  1. 2013/10/07(月) 00:22:18|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<架純の☆☆日記 其の1 | ホーム | 続★とある港町のBARにて・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy4649.blog.2nt.com/tb.php/36-ea7c6439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
妄想日記 (193)

妄想者

あなたは

人目の妄想者ですよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR