2ntブログ

女体芸術学部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想の中のオンナノコ~綺亞羅(改)

女体芸術学部のTommyです。

いよいよ夏もピークを迎えておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか~。
さて今宵は椅子に座ってケシカランことになっている・・・オンナノコを密写?してしてまりました(*´∇`*)
ともかくご覧いただきましょう。

DSC09098.jpg

DSC09048.jpg

ご覧の通りです・・・こういう椅子があると、色々とアソベますへ(^^へ) それと小道具もネ(*^^*)
ちなみにこの椅子はとある輸入インテリアの店で、偶然発見したものでございます。お値段もそんなにしなかったので即買い!やっぱり街を歩いてみるもんですよね~ただなんでしょうついつい1/3スケールでものをみてしまう癖が(笑)

で、話は戻りまして今回のポージングでは、いつにも増して自然?に魅せられるか?というところがポイントに・・・
Tommy自身も偉そうなことはいえませんが、それなりに妄想を駆使しつつ、そして汗をかきながら?せッてぃんぐを試みておりますです。基本的には皆様それぞれが自分がムラっとくるポーズやシチュエーションがでとれればよいわけで(笑)
で、ポージングが何とな~くしっくりくれば、あとは様々なアングルで激写という感じでしょうか(☆∀☆)
ということで時間もそこそこ費やしております・・・というかいつも結果的にかかってしまうという・・・(汗)
でもドールってたとえ絵が描けなくても、フィギュアが作れなくても、自分なりの立体表現が楽しめるとって~も便利なアイテムだったりしますよね~。

で、最後にこのモデルさんですが、ヘッドは綺亞羅chanで、上胴が新規のC6、下胴は綺亞羅chanと同じヒネリ下胴のC2となりますが、このパーツはご覧の通りカスタム入ってま~す(〃ω〃)

ということで私はまた妄想状態にはいりま~す。
Tommy

注)これらのボディは全てANGEL PHILIAの外装ボディパーツになり、インナーフレームはオビツ50/49/48を使用しております。
  
   ★ Tommy's Room: http://realartproject.x.fc2.com/item/pg108.html
   ★ Real Art Rroject: http://realartproject.x.fc2.com/
   ★ ANGEL PHILIA : http://angel-philia.com/
  1. 2013/08/08(木) 02:49:56|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妄想の中のオンナノコ~姫乃 | ホーム | Wonder Festival~outtake01>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy4649.blog.2nt.com/tb.php/28-d2bdf164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
妄想日記 (193)

妄想者

あなたは

人目の妄想者ですよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR