2ntブログ

女体芸術学部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とある港町のBARにて・・・

女体芸術学部のTommyです。

今回は珍しくいつものスタジオではなく、とある港町のJAZZ BARにてデート(*´∇`*)で~す!
BARにはドラムやピアノ、ギターなどがあったり、ネオンやらウイスキーボトルなどなどある意味ステキな撮影スタジオのような・・・。
で、BARといえばやっぱりカウンターテーブルでしょ?ということで、これからお見せする写真はカウンター上での露出Playとなります( ☆∀☆)
<マスターごめんなさい・・・>

DSC09595_3 のコピー

BARということで照明は暗く偶然にもこの娘にピッタリのシチュエーションになっているかと・・・(*´∇`*)
ただ写真ではほとんど背景がわからずで・・・ナマで見るのと全然違いますの。
やはりこのような状況で撮影をするにはそれなりの機材とテクが必要となるわけで・・・ということで今回は普通に撮影をしたものをちょいとデータ加工してみました・・・ん~いかがでしょう・・・少しはマシになってはいるかな・・・ただあくまでも個人的に楽しむレベルかもですが、意外にもアヤシイ雰囲気の写真になっていて・・・これはこれでアリかな~と。

DSC09585 のコピー

DSC09594 のコピー


まあそんなこんなではありますが、また機会があればデートをしたいと思う今日この頃でございます。
さて、今回撮影をさせていただいた場所は横須賀の「Blue in Green」というJAZZ BARでございます。もちろん事前に許可をいただいてドールの展示や撮影を行っておりますのでご注意くださいネ。
マスター!本当にありがとうございました~!

それでは皆様私はまた妄想状態にはいりま~す(*´∇`*)
Tommy

注)これらのボディは全てANGEL PHILIAの外装ボディパーツになり、インナーフレームはオビツ50(48)を使用しております。
  
   ☆Tommy's Room: http://realartproject.x.fc2.com/item/pg108.html


  1. 2013/06/01(土) 23:47:25|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妄想の中のオンナノコ~LIZA~ | ホーム | 妄想の中のオンナノコ~小夜子~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy4649.blog.2nt.com/tb.php/14-a1bd8dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
妄想日記 (193)

妄想者

あなたは

人目の妄想者ですよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR